きのやんの『万象感謝・日々笑顔』

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました。再開!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月程お休みをしていたこのブログを再開します。

ブログを3本立てにします。

「万象感謝・日々笑顔」このブログです。
これは日々の雑記。
来年へ向けての思いは”感動”のある生き方。
一日一生の生き方をすれば何か発見があるはず。
それを綴っていければと思っています。
更新は土・日・祝日を除き毎日。

「読書尚友・熟読玩味」(http://ameblo.jp/yomu46/)
これは書評ブログです。
本ほど安い自己投資はないと思います。
ビジネス書を中心に気ままに綴っていきます。
10月に試験的に開設。
今後、本格的に追記していきます。
更新は随時。

「?」秘密のブログです。
これは”あるテーマ”に絞った匿名ブログです。
存在場所はマル秘です。
これじゃないのというBLOGを見つけたらご一報を。
その方にはお知らせするかも・・・
既に更新をしていっています。
更新は365日毎日。


新しいホームページは準備中です。
コンテンツ作成を続けている状況です。
来年1月1日からと目論んでいましたが、さらに延長。
1月〜3月の予定を勘案して
現時点では3月1日又は節目の4月1日のどちらかに
オープンします。
それまでお楽しみに。

では、これからもよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのやんの「筆文字ことば」で元気1.1倍以上!!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
お待たせしました。再開!! きのやんの『万象感謝・日々笑顔』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる